快晴の京都にて、桜とともに洋装ロケーションフォト

前回に続いて、2016年の春に撮影した桜との前撮りをご紹介します。
この日は、4月上旬にしては珍しく朝から快晴で、全くお天気の心配のない一日でした。
そう、この桜の時期は意外と天候が不安定で、2015年春の京都は当初の撮影予定日のほとんどが雨になってしまいました。

さて、今回も海外からのお客様。
実は撮影の最後、というか終わってからの帰り道に、ものすごく綺麗な光の路地を発見。
急遽近くのパーキングに車を停め、寄り道して撮影をしました。
たったワンカットのためですが、そのワンカットがベストショットになると信じての撮影です。

おそらく、同じ日の同じ時間に同じ場所に行っても、同じ写真は撮れません。
写真はまったくのコピーなんて不可能で、時期・時間帯・天候・二人の関係性・フォトグラファーとの距離感など、要するにそのときの撮影のすべてを表します。
だから面白いんですね。

--- Information ---

撮影場所:京都
撮影時期:4月
撮影プラン:洋装前撮り(撮影時間延長オプション利用)
フォトグラファー:Masato Kubo / クッポグラフィー

***
kuppography / クッポグラフィー
総合サイト:http://www.kuppography.com
前撮り専用サイト:http://www.kp3.jp
インスタ:https://www.instagram.com/kuppography
Facebook:https://www.facebook.com/kuppography3
Pinterest:https://jp.pinterest.com/kuppography3/