京都でのロケーションフォト(嵐山、祇園、一乗寺)

クッポグラフィーでは、海外から日本に前撮りのためにいらっしゃるカップルをたくさん撮影させていただいています。
代表の久保がフリーランスで一人で撮影していた2010年からいち早くこの種の撮影に取り組み始め、今では年間何十組もの外国人カップルに日本の美しい景色の中でのprewedding photoをお渡ししています。

 

今回の撮影は、香港からのお二人。ご希望により、京都で撮影を行いました。
ロケ地について事前にご自身たちでも下調べをしていて、一乗寺にある、かの有名な恵文社さんでも撮影がしたいというご希望が。
だいたいこういうのは断られることが多いので「難しいんじゃないか」という気持ちで当日お店に向かうと、「撮影希望の方はお声がけください」とのこと。
もちろん「他のお客様が写らないように」「手短に」という条件はありますが、とても親切な対応で感激しました。
お二人もすごく喜んでいて「香港からわざわざ来た甲斐があった」と話していました。

 

実は、クッポグラフィーのロケーションフォトで、一番多い撮影地は京都なのです。
特に桜の時期や紅葉の時期は人気で、毎年たくさんのご予約をいただきます。
クッポグラフィーは少数精鋭で撮影を行なっているため、日程やお申し込み時期によっては残念ながらお受けできないこともあります。
結婚式の撮影では1年以上前からご予約が入りますので、気になった方は、少し早いかなと思う時期でも、ぜひお早めにお問い合わせください。

 

--- Information ---

撮影場所:京都 / 嵐山、祇園、一乗寺
撮影時期:7月
撮影プラン:洋装前撮り(撮影時間延長オプション利用)
フォトグラファー:Masato Kubo / クッポグラフィー

***
kuppography / クッポグラフィー
総合サイト:http://www.kuppography.com
前撮り専用サイト:http://www.kp3.jp
インスタ:https://www.instagram.com/kuppography
Facebook:https://www.facebook.com/kuppography3
Pinterest:https://jp.pinterest.com/kuppography3/