バリ島へ海外研修に行ってきました!

クッポグラフィーは8月下旬に、インドネシアのバリ島にてウェディング撮影の海外研修を行ってきました!
海外での研修は、クッポグラフィーのスタート以来はじめての試みです。
現地では、結婚式の撮影・式場の下見・ローカルのフォトグラファーチームとの撮影実習など、非常に充実した滞在となりました。
写真を一部ご紹介させていただきます!

インドネシアやシンガポールといった東南アジアは、実はウェディングフォトのレベルが非常に高く、世界でも間違いなくトップクラスに入ります。
その第一線で撮影をしている現地のフォトグラファーとともに時間を過ごせたことで、クッポグラフィーのメンバーもさまざまな刺激を受け、成長のきっかけになりました。

私たちは、少数精鋭で撮影を行っているチームのポリシーとして、常に技術やマインドの成長のために投資を怠らないようにしています。
ワークショップでの外国人講師の招待や、今回の海外研修がその一例です。
この秋の撮影から、バリで感じ、身につけたものを写真に還元していきます。
これから撮影予定の皆さまは楽しみにしていてください!

Special thanks:Terralogical axioo Pyara photo

--- Information ---

撮影場所:バリ島
撮影時期:8月

***
kuppography / クッポグラフィー
総合サイト:http://www.kuppography.com
前撮り専用サイト:http://www.kp3.jp
インスタ:https://www.instagram.com/kuppography
Facebook:https://www.facebook.com/kuppography3
Pinterest:https://jp.pinterest.com/kuppography3/